157367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 1, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20151101015618-00.jpg

10月30日AM1:03 虹の橋へ

今日葬送終えました。
まさにぽっかりって表現があてはまる。
なかいはこやまがいつも寝ていたお布団で寝て、
ガルガルかとりも静かにこやまがいた場所を見つめてる。

みんなこやまの存在の大きさに
あらためて気付いたね。


rblog-20151101015618-01.jpg

おねえちゃん、もっと甘えたいのに
ガゥガゥしたいのに


rblog-20151101015618-02.jpg

こやま、起きてくれないの?
あそぼうよ。


rblog-20151101015618-03.jpg

おいかけっこしようよ。

かとりもなかいもぽちも、
みんな寂しいけど、こやまはいつまでも一緒だよ。
みんなでお見送りできたね。
ちぃたんと、10年ぶりに再会して、いっぱい追いかけっこしてるんだろうね。

私たちみんなが、虹の橋へ集まるまで
しばらく待っててもらおう。

私たちは、今を一生懸命生きて行こう。


rblog-20151101015618-04.jpg

あなたのその笑顔に再び会える日を夢見て

あなたに出会えたことに本当に感謝します
あなたを愛して癒され
何よりもあなたに愛されたことの喜び
今本当に感じます

ありがとう。こやま。


rblog-20151101015618-05.jpg




rblog-20151101015618-06.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2015 01:56:29 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.