084793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コミックを読もうよ!

コミックを読もうよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


sweetbox ブログが編集できなくなって4ヶ月。。。
雑談ブログができないからなんかツマラン
ブログ移動しても良いが、同人誌の作り方を移動するのは
骨が折れそうだからなぁ

なんか下でクマが「ロードス島戦記」観たとか書いてあるが、
CSファミリーチャンネルじゃなくて、
チャンネルNECOの間違いじゃないのか?

> 次の放送日まで間があるから
> きっと忘れちゃうんだろうなぁ < 経験則

とか、言ってるけど、チャンネル間違えて覚えてる時点で
見逃すの確定だな
面白いからしばらくほっとこう


【メニュー】
 ・ トップページ
 ・ 雑談ブログ
 ・ 雑談一覧

【限定コミックを読もうよ!】
 ・ 限定版コミック

【まとめ読みしようよ!】
 ・ TV・映画化コミック

【コミック雑誌を読もうよ!】
 ・ アニメ誌
 ・ 少年・青年誌
 ・ 少女・女性誌
 ・ 少女・女性誌 家庭
 ・ 少女・女性誌 ホラー
 ・ 小説・声優誌

【同人誌を作ろうよ!】
 ・ 同人誌の作り方







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2006 02:34:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.