590395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.06.11
XML
カテゴリ:野菜レシピ

おはようございます~~~!

久々の朝の更新~!

何故ならば・・・今日は農作業免除なのです、ハルミウィンク

っと言っても・・・町内の癌検診に行く為です雫

町内の検診は、バスの中でする簡易な感じなんだけど、しないよりいいでしょう!

でも、嫌だな~~~~~~~~~~しょんぼり

午前中は・・・「胃がん検診」。

バリウムですよ・・・バリウムショック

毎年、必ず~~~便が詰まるバツ去年は結局、一週間近く・・・ショック

とほほ・・・涙ぽろり

で、午後は「子宮癌検診」。

実は、ず~~~っとしてないんです・・・多分、5年ほど雫

バス検診じゃ~ダメでしょ~病院行くわ!って思いつつ・・・行かなかったバツ

ヤバイ~~~でしょ・・・弱いくせに雫

今回は、意を決して・・・調べてきます涙ぽろり

「乳がん検診」は、後日、病院に行くつもりです!(これも行かない可能性あるよね雫

過去に疑惑が浮上。調べてから・・・3年たってるし・・・(バス検診はしてました。)

しっかり調べたいので、バス検診じゃ~不安なので!(行かない方が不安雫

あははっ・・・泣き笑い

レントゲンはこないだ終わったし・・・

基礎検診は、麦刈りとぶつかったので、7月になっちゃったもんな~。

しかし、何で同じ日にやってくれないのかしらわからん面倒だわ!!

とは言っても・・・家族の為にも健康維持は大事ですよね!!

皆さんも、健康診断をしっかり受けて下さいね!!

 

昨晩の我が家~作り置きOK~「カレー」の登場ですうっしっし


2010061018160000

当然・・・な~んの特徴も無い、普通のカレー泣き笑い

カツを乗っけてます~グッド

旦那と2人ならこれでOKなんだけど・・・両親居るでしょ・・・

刺身&酢の物・・・結局、手抜きはそこそこしか出来ないのよね~わからん

 

しかし・・・お腹空いた・・・下向き矢印

カレー食べてから、かれこれ15時間経ってるわ雫

さっさとバリウム飲んで終わらせて・・・お昼ご飯食べなくっちゃ!!

行って来ます~~~!!





レシピブログに参加してます!皆さんの応援ポチ!お願いします(^0^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 08:40:41
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.