590777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.12.26
XML
カテゴリ:野菜レシピ

こんにちは~~~!

先ずは昨晩の夕飯~~~スマイル

  「焼き鳥丼」きらきら
3

惣菜の焼き鳥を串から外し、我が家の「雪白ねぎ」をぶつ切りにした物と炒めて~

醤油・酒・みりん~~~濃いめの味付け!超~適当泣き笑い

この焼き鳥は、先日のコンビニの廃棄で頂いたのを即冷凍しといたものですうっしっし

惣菜に飽きたと言いながら・・・炒めただけで、惣菜で無くなった~~~泣き笑い

めっちゃ~~~美味しかったですよグッド



レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/

 

さて・・・ビックリ目

昨日載せた雪景色・・・雪そんな凄い雪でもないんですが・・・

皆さん、都会の方々がやっぱ多いんですよね~

珍しいとのお言葉ばかり・・・。(見慣れてるのは、みつみつさんだけ?)

昨日は、降ったり止んだりが一日続きました・・・。

降る時は、横殴りの暴風雪雪台風

でも、暴風雪は、雪を飛ばすので、あんま積もんない。

しかも気温が、そんなに低くないみたいなので、降ってもどんどこ積もりません~!

現在の積雪が・・・昨日とそんな変わらない感じ。

本当!私達にすれば、ぜ~~~んぜん大した雪ではありません泣き笑い

昨晩の道路は・・・こんな感じ。
1

辺鄙な所に行くと、道路が雪でうもれて・・・雪でハンドルが取られます。

国道8号線も・・・除雪が追いつかず、みんな、のろのろ運転です!

こうゆう日は、運転しないに限ります!
2
吹雪で視界があんまよくない状態が続いてました!

 

やはり地球温暖化か?気温がそんな下がらない感じです。

気温が下がらなければ、降っても積もらないし、凍らない!

これなら、待ちかねた両親&娘は帰って来れそうです~~~ダブルハート

良かったわ~~~スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 11:11:44
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.