590738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あああ・・・反省~雫

通常業務と言い放った昨日なのに・・・

誘惑に負けちゃうハルミ。

友らとの昼焼き肉パーティーで盛り上がってしまいました・・・雫
2

またまた胃腸を酷使ビールおにぎりラーメン

満腹~~~~~~~~~~~~~~泣き笑い

今日こそは!!!断食・・・減食・・・します泣き笑い

 

さて!年末に意気込んで購入の「年末ジャンボ宝くじ」の報告をしなければ・・・!

こうさんから頂いた「金のさるぼぼ」&「分杭峠パワー」でゲットしたはずでした・・・

当たった後のシュミレーションも万全でした・・・

なんだけど~な~

はずれました~~~下向き矢印一番違いショック

何で~~~!?!?!?!?!?しょんぼり

欲が強過ぎたんですかね涙ぽろりとほほ・・・

「年忘れラッキー賞・9427番」!

「9426番」でした・・・ショック
1

4ケタとは言え!惜しい~~~~~~!!!!!!

あああ・・・3万円貰い損ねた下向き矢印下向き矢印下向き矢印

と・・・何とも小さい事にガッカリ。

他は・・・カスリもしませんでした下向き矢印下向き矢印下向き矢印

人生。こんなもんですね・・・泣き笑い

でも!!!宝くじの「惜しい」状態は「当たり」に近づいてると聞きました!

ハルミは諦めないぞ~~~大笑い




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 10:29:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.