590807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あの大雪は、一体なんだったんだろう~

気温の上昇が半端なく、春の様な日差しで、どんどん雪が溶けています!

気持ちいい作業日和ですよ~ぐー

 

先週末、めっちゃ~傷心の最中に・・・

タイミングが良く、温泉旅行の予定が入ってました温泉

昔の同僚と、年に一度の決め事の旅行!女4人旅~音符

今回は~、お隣石川県・「和倉温泉」温泉

その頃の富山は大雪の最中・・・果たして無事着けるのか心配だったんですが・・・

晴れ女の本領発揮晴れ支障なし~!!

 

能登に向け走る私達~車先ずはお昼ご飯を食べる為に、「カモンパーク新湊」~きらきら

先日、東京ドームで開かれた、ふるさと祭り東京での「どんぶり選手権」ご存じですかごはん

富山が誇る白エビで作る~「白エビかき揚げ丼」が出店されていました!

去年は優勝きらきら今年は準優勝きらきら

カモンパークやるじゃん~~~ダブルハート

県民としては、食べておかないとね~~~音符と、遅ればせながらの訪問です!

何と~ラッキーな事に・・・準優勝感謝キャンペーンで、半額だと~~~目

全国どんぶり選手権・準優勝~「白エビかき揚げ丼」~365円ちょき
2

何だけど・・・白エビ、たったの5尾。玉ねぎ&衣ばっか。油っこい~~~下向き矢印

ここの「白エビバーガー」も「ケンミンショー」で取り上げられてるのに~。

県民として、がっかりでしたしょんぼり

 

そして、和倉温泉と言えば~日本一の旅館と言われる「加賀屋」ですよね~きらきら

これまたこないだ発表された「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」総合部門第一位!

もう何十年も一位を取り続けてるこの旅館は、本当~素晴らしいです~~~きらきら

独身の頃、旅行会社に勤めてた私は、何度もここに泊まらせて頂きましたハート(手書き)

御もてなし・料理・施設・・・最高級だと思います!

まぁ~。宿泊料金も、昔よりは少々安くはなってますが、お高いですよ~!

なので!バリバリ庶民派の主婦の旅行にこちらは不向きな訳で・・・(お財布が厳しい)

隣に建ちます・・・「金波荘」が分相応かと・・・温泉

はい~!大得意の「愉快リゾート」~7800円で~~~すうっしっし

部屋から加賀屋を横目に見ながら・・・家族に遠慮する事なく~激安旅行ですスマイル
1

加賀屋からだろうが、金波荘からだろうが・・・景色は同じだしね~目がハート

オーシャンビュー満喫の最高のロケーションで大満足でした荒波
3

和倉の旅~つづく~~~ダブルハート


レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.02 16:31:08
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.