590809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2012.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、娘が帰宅しました!

今年は成人式を踏まえた、遅めの帰省。

お正月不在で、今日から9日まで居る予定らしいです。

朝食を済ませ、今、炬燵にて・・・ヨダレを流しながら~爆睡中~泣き笑い眠い..

 

年末の「おせち作り」に奮闘してるハルミの元に~「お届け物で~す」~~~音符

ブロ友「花さん」から・・・「箱入りピカピカいちご」きらきら
2

立派な大きな大きな粒で、甘い~甘い~ダブルハート

お正月、皆に出したら、速効~バカ喰いされ~超~~~感激~目がハート

娘の為に、ちゃ~んとキープしといたので、今晩は娘にも食べさせますダブルハート

いつもいつも・・・本当にほんとうに~ありがとう~ハート(手書き)

 

そして昨日~「初荷です~~~」と~~~音符

ブロ友「HIDEさん」から・・・「でべら&牡蠣醤油」きらきら
1

でべら???初めて見ました!

勿論食べた事もありませんが~何やらお酒に合いそうな匂いが~目がハート

今度、新年会で呑平衛が集まりますので、そ・の・と・き・に~~~うっしっし

わざわざ気にかけてくれて、本当に~ありがとう~ハート(手書き)

 

嬉しいお届け物・福がじゃんじゃん来て嬉しい我が家ですが・・・

余談を一つ宜しいでしょうか・・・。

花さんからの苺の箱を開けて、ビックリ&ショックな気持ちになった事がありました・・・。

これです・・・。
3

福島は勿論・・・茨城・・・原発近隣の方々は、こんな余分な手間を強いられてるんだと。

こんなに美しい綺麗な苺ですら、厳重なる検査を通らなければ出荷出来ない現状・・・。

何たる悲しい・・・。

何たる侮辱・・・。

手塩を掛けて育てた子達。どれも自慢の自信作だろうに・・・。

我が家も農家ですので、この農家さんの気持ちが・・・痛いほど解り、涙が出ました。

出荷出来るまで、ヒヤヒヤして・・・

出荷出来ない物も出てるのかもしれない・・・

お気の毒で仕方がありません。

解ってはいた現状ではありますが、目の当たりにして悲しかったです。

私達はこの現状を忘れてはいけません。

私はこうやって、お陰様で幸せのお裾分けを頂いてます。

私も出来る事を、幸せのお裾分けをしたいと思っています。

私達に出来る事、心から心から、応援し続けます!!!

 

クリック募金・・・一時、クリックが出来ない状態になったので貼り付けてなかったんです。

が、貼り付けて~と、仰って下さる方もいらして、嬉しい限りですハート(手書き)

今日は押せるかしら・・・不安ですが、宜しくお願いしますハート(手書き)



微々たる行動でも、皆の力が集まれば・・・
大きな大きなパワーになるはずです!
ご賛同頂けましたら、クリックお願いします!!!
頑張れ~東北!!!

「東北関東大震災」支援クリック募金


と、アップしてから確認したところ・・・

なんと!募金が終わったらしい雫が~~~~~ん雫

何か他にないか・・・探してみますね!

 

所でところで・・・またまた余談ですが・・・

予告してました、30万アクセスのカウプレ決行です!

今日かもしれませんねダブルハート

何卒、自己申告のコメントを残して下さいます様~お願いいたしますスマイル




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.05 10:11:44
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.