590718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2012.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遥かかなた~20年程前に、私の手元に舞い降りた女の子が・・・

いよいよ成人式を迎えましたきらきら

平成24年1月8日・我が町の成人式です(約200人)きらきら

雪がちらちら舞う早朝から、髪結い&着付けと走り回りました!

式典が始まる頃には、雪は止んでくれたのですが、足元が悪くてヒヤヒヤ・・・

何とか会場に到着するともう~~~

きゃっきゃ~きゃっきゃ~煩い煩いスピーカ

久しぶりに会う友らとの再会に激しく喜ぶ若者パワーに圧倒です。

しかし・・・どの子も可愛い~~~ハート(手書き)

誰が誰やら・・・まったく解らない変身ぶりにビックリです目

1


2

ニュースで流れる様な、荒々しい式では勿論なく・・・

新成人自らが企画運営した式典はアットホームで素晴らしかったです。

娘の大親友が司会進行役、新成人の挨拶がチア部の仲間でした!

これもまた、私にとっては凄く嬉しくって、成長した姿に思わずうるうるしちゃいました。

 

式典が終わり、さて帰ろう~と思っても・・・思っても・・・思っても・・・

あの友この友と一緒に~~~と、写真撮影会は永遠に続き・・・

やっと終わってくれるだろうと思った時には既に髪も着物もボロボロ気味・・・雫
3

前撮りの時の方が、きちっとしてて可愛かったかしら・・・
1

何はともあれ・・・

皆に愛され、幸せに成人式を迎えられた事に感謝赤ハート

大人の仲間入り~!?

いつまで経っても親にとっては、「子供」・・・に変わりないですけどね~泣き笑い

 




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 11:04:04
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.