589903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2012.08.01
XML
カテゴリ:野菜レシピ

最近は、朝食を食べない生活になってしまった私ら夫婦・・・ 

けれども、久しぶりに朝食を作ってみました~ちょき


                  「ベーグルサンド」きらきら

  • DSC_0652.jpg

友がコストコでお買い物してくると言うから・・・

色々お願いして買って来てもらった中の一品~ベーグル。

冷凍庫で鎮座されてたんですが、そろそろ消費しないとね~

コストコのベーグルって、無茶苦茶安いのに、めっちゃ~美味しいですよね~!

生地の弾力が強く、噛む程に味わい深い~私好み~!

野菜たっぷり~レタスにトマト~

挟んだチーズも、コストコで、これまたお勧め~!

カークランド・ミディアムチェダーチーズ、激安なのにめっちゃ~旨いです!

 

と、これを作ってる時、近所の畳屋さんがやってきた。

我が家、今、仏間と両親の部屋のリフォーム中・・・

新品の畳の搬入に、朝一で来られた訳なんですが・・・

6枚目を入れた所で・・・

ぐったり座りこんで真っ青に・・・

休んで下さい~!扇風機~!お茶どうぞ~!etc・・・

けれど、どうにも辛そうな様子・・・。

ご家族に迎えに来て頂き、病院へ運ばれて行きました・・・。

熱中症らしい・・・。

朝の八時、一番の仕事。まだ10分程しか仕事していなかったのに・・・。

なるんですね~~~雫

私達も相当な暑さの中、紙一重です。

気を付けよう~~~雫

 




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 13:18:05
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.