430869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は 3が日最終日ということで



実家から お昼には帰ろう と相談していると



一緒に泊まっていた 甥っ子



「お正月なのに 温泉入らないと お正月って気分でないよ~~」



というので 甥っ子と うちの両親と一緒に 帰り道にある


明神の湯へ 行ってきました。



年末に テレビ東京のアド街ック天国でも紹介されていたし



いつも 通ると すごく込んでる様子だったので どうかな?


と思っていたのですが 案の定 すごい人!びっくり


女湯なんて 洗い場に行列が!!


でも 浴槽はなぜかすいていて 露天風呂を 楽しんできました。


泉質もよく すごく暖まるし お肌がつるっとして 気持ちよかったです♪



お風呂から出て 隣にある 平城苑 一頭やさんで 焼肉食べました~♪



久し振りで 美味しい焼肉だったわぁ~~。ぺろり


子供たちも 夫も すごい食欲で びっくりでしたが


美味しくて 全員大満足でした手書きハート


子供たちも「お肉~~お肉~~」と お替り連発でした(笑)




今日から 私は仕事初めです。




といっても 今日は顔合わせなので


お昼には 終わるらしいのですが・・・(笑



なので 会社で のんびりしています。


家で 子供と留守番している夫のほうが 大変かも?!










今年 例年のように 福袋のまとめ買いのできなかった私。


金運どうなってるのかなぁ?と気になったので


こんなもの 見つけてやってみました。



あなたは金持ちになれるか? 金運占い





kiyomin様は滅多にお金に困らない
(o^_^o)良い金運70点
です!





● 滅多にお金に困らない(o^_^o)良い金運70点さんのあなたは、思慮深く、

ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。

何でも本質から理解しようとするので、

即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、

一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。

そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、

一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。



● kiyominさんの開運物まねは、奈良の大仏です!




・・・・・

奈良の大仏の物まねって


私にパンチパーマをかけろと?!




開運物まねが 嫌だったので もう1回 本名でやってみました。





結果は同じだったのですが





開運物まね




壊れた扇風機




どうやって 私に物まねをしろと?!



皆さんも 是非 金運占ってみてくださいね♪






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 11:10:29



© Rakuten Group, Inc.
X