431336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.02.15
XML
カテゴリ:育児
ごめんなさい。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

忙しくて コメントのお返事が 沢山たまってます。


少しづつ お返事していますので もうしばらくお待ちくださいね。






昨日は バレンタインデー



我が家の娘二人&わたしのバレンタイン大作戦は



先週ほとんど 終了していました。







先週、次女は 愛しのビッツさんに


エクスパックで プレゼントとチョコを送りました。


プレゼントの中身は 真っ赤なマフラー!


毛糸屋さんで 手触りを確かめつつ 気持ちよくて 


ビッツさん似合う赤色の毛糸を買い


長女のシナモンちゃんの編み機を借りて


クルクル クルクル クルクルと


ひたすらまっすぐ編み進み 立派なマフラーを作ったのです。


フリンジも(ふさふさの部分)ダンボールの型を作ってあげると


長さを合わせて カット♪


わたしが手伝ったのは 網目を閉じるところと フリンジをつけるところだけ!


真っ赤なマフラーと 真っ赤なハートのケースに入ったチョコレート。


嬉しそうに自分で郵便局まで持って行き 「いつ 着きますか?」と


しっかり 聞いて 帰ると早速 ビッツさんにメールeメール


「明日の朝つきます。待っててね♪」と書いて出していました。


そうそう、一緒に送ったカードには ビッツさんと次女が


手をつないでデートしてる絵を描いて 送ったんですよ!


母はあなたのその積極的なところが すっごく尊敬しちゃうのよ。




翌々日 ご飯のあと、長女とお風呂に入っていると


なんと ビッツさんから お礼の電話!


慌てて 出てきて みんなが回りにいると 恥ずかしいようで


受話器を抱えて 洗面所に移動。


長女や長男が覗くと 背中を向けて話しています。


「うん」「うん」と なにやらうなづいていて


すっごい もじもじと しゃべってます!(いつもの姿とは ちがうよ~~!)


電話を切ってから 「何話したの?」と聞くと


「ナイショ♪」


「春休みに 会いに連れて行ってあげよっか?」


と 言うと 


「ビッツさんが 会いに行くから待っててねっていってたから いい!」


「え?いいいの?」と聞くと


「待ってるって約束したから いいの!」


と 赤い顔して お風呂に戻っていちゃった。。。。。



お風呂で 再度長女に


「何話したの~?!」と聞かれても


「ないしょー!!」



でも 顔はニコニコしてたので


よっぽど 嬉しかった模様です♪






今年は本命君のいない長女は いつも一緒に遊ぶ仲良しさんのために


手作りチョコを頑張りました。


わたし?わたしは 今年も 仕事の義理チョコ買いました。。。。


今年は 止めようと思ったんだけど


「楽しみにしてます♪」なんて 言われちゃったらねぇ~~~。しょんぼり



わたしも 
お返し楽しみにしてるからねー!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 12:16:09
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X