427701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

豊川稲荷東京別院で… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.05.24
XML
テーマ:たわごと(26623)
カテゴリ:バトン&占い
こんにちは~~♪


今朝も 早い時間から暑くなってきていますね。










な~~んて 爽やかな挨拶をしていますが


みんなを朝から 不愉快な空気に巻き込んじゃうかも・・・・・







ゴメ━━・゚・ヾ(;´Д`;)ノ・゚・━━ン!!


【地雷】踏んじゃったの!!


昨日の日記のタイトルでも いつもより沢山のアクセスで驚いたんだけど


今日も すごいのかなぁ????


どっちにしても お騒がせなタイトルでごめんね~~~!!!













★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやってね。
 踏んだからには絶対逃れることができません。

・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』
 『昨日ふられました』みたいなのを書かなければなりません





★現在のメアドの意味は?



子供の名前の組み合わせ♪




★今の着信音は??


固定メロディ NO.1




★待ち受け画像は?



携帯は AUの W41CAを使っています。

これのアデリーペンギン(通称カシペン)の動画!

可愛いから みんなにお見せしたくて 色々検索したけど

さすがに動画はなかったよ~。

で CASIOのサイトにいったら 新商品の案内発見!


これ すっごい気になる~~!


待ちうけ動画が カシペンちゃんになるなら 買い替え考えちゃうわ~!





★お酒は飲める人?



体調がめちゃめちゃいいと コップに1杯♪

それ以上飲んだら 責任もてないわw





★好きなお酒は?



ビールは苦手・・・

口当たりのいい 爽やか系で甘いのが好き♪





★お酒の失敗を教えてください。




わっはっはっはっはっは!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


笑ってごまかすしかないでしょう♪

最近の大失敗は 去年の夏の海合宿で

これから 盛り上がるぞ~!という時間に 高いびきで寝ちゃったこと♪

ハズカシィ(*ノω`)*:゚・☆





★ストレス解消法は?



お友だちとおしゃべりすること♪

おいしいものを食べること♪

インド料理たべた~~い!!




★今この瞬間の髪型は?



これ なんていうんだろう?

肩下の毛先がクルンの髪型ですわw




★今この瞬間の服装は?



紺色の前たてレースのカットソーに ベージュの7分丈のパンツ




★あなたの勝負服はどんな感じ?



ウツ━━━━(ー__(  *  )━━━━!!!


最近 勝負服なんて 買ってないっす。il||li _| ̄|○ il||li




★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。



吸わないでーす♪




★あなたの人生で一番の良い思い出は?



さて なんだろう???

いい思い出は沢山あるから 一番は決められない。。。




★口癖は?


「ほらほら 早くしなさーい!」




★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?



ある~~♪




★曲名は?


ドリカムの LAT45℃ 

LAT43℃(←kazunoko8さん 訂正ありがとう^^;)

これ カラオケだと 高得点だせるだよ。





★理由は?




この通りのことがあって あまりにリアルすぎて 切ない!!


それ以上は 聞かないで~~~!




★好きな相手で音楽の好みは変わる?


好みは変わらないけど 相手の好きなアーティストも聞くようになる。




☆結婚は何回したい?



は?!




★生まれ変わったら何になりたい?


高校生の頃は 猫になりたかった♪

今は もう一度人間に生まれ変わりたい。

で やっぱり 女がいい!



★異性の友達はいる?


いるいる



★男女の友情ってあり得る派?


ありえる派♪



★それはなぜ?



私に下心を持つような人はいないから♪

あと お互い人間同士だから♪




★グッとくる異性の仕草は?



うぅ~~ん・・・・

時と場合によりけり♪




★異性の第一印象、まずどこを見る?



目と手♪





★外見で好きなタイプは?


fromwonbin_image.gif





★内面で好きなタイプは?





思いやりがある人


何かを一生懸命やってる人





★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?



話し合いは必要だけど ケンカは心が疲れる・・・





★自分にとってmixi(楽天)とは?


mixiは今は次女がビッツさんを見張るツールになってるよ~。

日記も書かせてもらえないもん。

楽天は もう私の日課。生活の一部?




★今やりたいこと


明日の浮気のために かかとのお手入れ♪




★次に遊びに行く予定は?



明日の 東京ドームのピのコンサート♪




★財布の中身は?



1000円札が4枚と10000円札が1枚


あとショッピングポイントカード大量


クレジットカードと免許証と保険証




★何歳(いつ)に戻りたい?


20歳くらいかなぁ?



★じゃあ、愛されるより愛したい?



愛したいけど 愛されたい♪




★最近のマイブームは?


アイスクリーム♪

おいおい ダイエット中だろ~~という 突っ込みはナシでね♪




★一日の睡眠時間は?



6時間から7時間




★好きな色は?


オレンジ 赤 ピンク 最近気になるのが グリーン




★今まで何のバイトしてた?




高校生の頃は 喫茶店


短大の頃は 某M日新聞社とイベントコンパニオン♪




★今の生活楽しい?


結構充実してると思う♪










ふぃ~~~~!長かった・・・・・


地雷だけど よかったら 貰ってくださいね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 12:01:28
[バトン&占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.