430858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.12.03
XML
カテゴリ:私事
こんにちは♪


朝のうちは暖かかったのに 今 雨が降り出して 寒くなってきました。



関西地方は朝から 雨みたいですが 関東も雨振りです。



寒いね!








今 年末ジャンボ宝くじのシーズンだけど



宝くじって 買う?



前にも書いたかもしれないけど



私 宝くじ 好きなの~~♪



子供たちも 宝くじ買うの大好き♪



なので 出かけると 子供たちと一緒に ロト6買ってみたり



宝くじ買ってみたりして 楽しんでいます。



ここ数ヶ月は BIGも買ってみたりしてるの。



子供たちと 私 宝くじ当たったら 家を買うのだ!




私の憧れは  小さいときから大好きで 何度も読んでいる



この絵本のお家 



憧れなんだよね。



小さいお家。




最近 会社の通勤途中に かわいいお家が建ちました。


071203_0949~0001.jpg


黄色い壁に グリーンの屋根の 1階平屋作り。


私も これくらいの小さいお家に住みたい!


部屋は 寝室と 広めのリビングとゆったりしたキッチンだけの家。


憧れる~~~~~~!!






でもね 長女は



「私は タマホームのお家に住みたい!」



なんで タマホーム?!



長女「ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪だもん♪」



恐るべし 広告効果!(爆)




次女は 前に住宅展示場に観にいった スウェーデンハウスがお気に入りで



次女「前に行ったお家がいいよ~~」



どうせ 広い家に住んだって あなたたち 大人になったら 出て行くでしょ?



ママは こういう小さいお家で 好きな人と の~んびり暮らしたいのさ♪



長男「そうだよね~~♪ 長女と次女はお嫁に行っちゃうからね♪」



長男「ボクとママとで のんびり暮らそうね♪」



私 「・・・・・」






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水死



気分は 複雑!(爆)



孫の世話は がんばるから 遠慮しないで 結婚してくれ!




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.03 12:14:08
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X