430860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2008.03.17
XML
カテゴリ:私事
こんにちは~^^


昨日 一昨日と ぽかぽか陽気でしたね♪



土曜日は お友達家族と 舎人公園に遊びに行きました。


次女のお友達のパパ&ママなんだけどね


私よりも 6歳下なのね。


でね 発見したのよ。


パパ 荷物なんでも 持ってくれるの!


公園行く前に 西新井で買い物したんだけど


買った荷物も 子供も みんな持ってくれるのよ。


公園で飲む飲み物買ったんだけどね 袋ぶらせ下げてると


「おーい 荷物」って さって 持ってくれるの。私の分も!


これって 当たり前?


うちなんて 子供も荷物も 全部私で 夫 手ぶらで歩いてること多いからね。


頼まない限り 荷物を持ってくれるなんて ありえないのよ。


(この日は 夫仕事で 私と子供たちだったけどね)


車は 私が出したんだけど


「運転しますよ!」て さって 運転変わってくれちゃうのよ!



若いからなの? それとも 性格なの? 夫に言ったら


「若いからだろ~~~~」


本当に そうなのか?!









四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




さてさて 3月も中旬をすぎて すっかり 春の陽気です。



今日ね 会社に 大学のオープンカレッジ講座の広告が入っていたの。



「おしゃれに気軽にイタリアン」


「永遠に飾れるアートシュガー」


「楽しく作る太巻き祭り寿司」


「ビーズステッチ」


「江戸文化と折り紙」


「御家流香道入門」


「大人が読む「宮沢賢治」」


「人にやさしい住まい(入門)」


「イタリア語入門」


「ハングル初級」


習いたいもの沢山ある~~~~~~~~!!!


しかも 講座料金 激安!


10回講座で 全部で1万5000円って 安いよね?


何か 新しいこと 始めたい~~~~~~!!





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 14:49:14
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X