427780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

お気に入りブログ

豊川稲荷東京別院で… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2008.09.10
XML
カテゴリ:夫ネタ
こんにちは~^^



日差しは相変らず 強いけど 風はすっかり 爽やか~になってきました♪




一昨日ね こんな晩ご飯作ったのだ。



samazama.jpg


四つ葉サバの香草パン粉焼き フレッシュトマトのせ チーズ焼き四つ葉



サバを一口サイズに斜め切りして パン粉にイタリアンハーブを混ぜたものをつけて


オリーブオイルを引いたフライパンで両面を焼いて 耐熱容器に並べる。


上に 半月切りにしたトマトをのっけて とろけるチーズを載せて オーブンで焼くだけ




99市場で 冷凍のサバの切り身が44円で売ってたの!


でね このメニュー よく実家の母が いわしで作ってくれて 大好きだったので


サバで作ってみたの。


美味しかったぁ~♪


作ってみると パン粉まぶすだけだから 簡単ですぐにできちゃうよ♪


騙されたと思って 作って見てね。






話は変わって 今朝の明け方?



たぶん 5時前くらいなんだけどね



寝てたら ベッドの下のほうから 夫が



「○ゐ※ゑ◇ー!
○ゐ※ゑ◇ー!」




もう 心臓が止まりそうにびっくり!!

(すっごいドキドキしてたよ ホントに)




前に 金縛りにあって 一生懸命 わけわかんないことを



叫びまくってだことがあったから 金縛りかな?って思って 飛び起きて



「大丈夫?金縛り?」って 起してあげたら



夫「ちがう~~~・・・ドロボーが・・・・ムニュムニュ。。。グーー」




・・・・・・・



どうも ドロボーさんの夢をみていたようでござる。



まぁ 夢だから いいんだけど・・・・・














もう一度 おさらいです♪



私が寝るのは 次女のおトイレタイムのために 12時から1時の間♪



で おきるのは お弁当も作るから 朝の5時半~6時の間♪



寝なおすには あまりにも 微妙な時間だったので




起きてそのまま ご飯の支度しました。





おかげで 私


















眠いってばさ!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.10 14:22:54
[夫ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.