747133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるむすのまったりライフ

はるむすのまったりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.10.11
XML
お待たせしました!!

耳&耳あて付きあったか帽子の作り方アップしましたウィンク
コチラからどうぞー。

お知らせしていた通り、くま耳Verとうさ耳Verが作れますハート(手書き)
お洋服より気軽に作れると思うので、ハンドメイド未経験な方も是非トライしてみて下さいスマイル



……しかし、帽子を2種類作ったものの、プードルファーはまだまだ余ってます雫
帽子の他にいい使い道はないかなあ。
ファーベストとか??

まあでも、次はトレーナーを作ると決めてるので
余ったファーにはもうちょっと寒くなるまで眠っててもらうことにします眠い..

一時期はグダグダだったハンドメイド熱がまたちょっとヒートアップしてきましたよー炎
作りたいものは一杯あるのに時間と体力が追いつかないわからん

こないだ旦那と「仙豆を手に入れたらどうする?」ネタで何故か盛り上がったんですが
真っ先に思いついたのは
息子が寝てる間に徹夜してハンドメイド→体力の限界になったところで仙豆コンボでした(笑)
現実には多分もう徹夜なんてできないんだろうけどショック


*******
3位ありがとうございます!うっしっし
更新の励みですので、ご覧になった際はクリックをお願いします~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

ベスト10入りしましたきらきら
こちらもクリックお願いします↓
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 23:51:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.