746760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるむすのまったりライフ

はるむすのまったりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.04.10
XML
カテゴリ:日々の暮らし
うううわからん最近寝不足ですしょんぼりしょんぼり

入学式も無事終わったし、いよいよ新学期!と最初はウキウキしてたんですが、まだ一週間もたってないのにもうヘトヘトですショック

特に大変だったのが名前つけ!

rblog-20140410233053-00.jpg

↑この細かいさんすうブロック全部に名前書かないといけないなんて・・・しかも2日でショック

せめて土日はさんで欲しいわからん

まあでも、なんとか無事に終わりましたちょきちょき

お名前つけに活躍したのはやっぱりテプラ!


ポケモンテプラ 〈SR-PDP1〉キングジム

ポケモン テプラテープPROテープカートリッジ12mmポケモンラベル  キングジムテプラ テープPRO用 6種類

今はポケモンテプラとかあるんですねスマイル


布製品にはコレ↓を使いましたグッド


シャチハタ おなまえスタンプN 大文字小文字セット GA-BA1 upup7

アマゾンのレビューでは、スタンプ台のインクすぐ乾くって書いてたんですが、別に問題ありませんでしたOK

大文字と小文字を使いわけられるし、文字も自由に入れ替えられるので便利ですオーケー

もっと早く買ってれば、保育所の紙おむつへの名前書きにも使えたなー。


さて、あと1日で待ちに待った休みです!
皆さん頑張りましょーぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.10 23:30:59
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.