746771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるむすのまったりライフ

はるむすのまったりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.05.08
XML
カテゴリ:日々の暮らし
コストコで大量買いしてきましたグッド

rblog-20140508144940-00.jpg

毎回買ってしまうお気に入り下向き矢印
(カートの一番手前に乗ってるやつです)

【COSTCO-コストコ】カークランドシグネチャー 韓国味付海苔 8切36枚x10袋

塩と油がキツくなくて美味きらきらきらきら
寝坊した日の朝ご飯はご飯とこの
海苔です(苦笑)

コストコでは10個セットですが、ネットでは少量売りがありました下向き矢印

KS 韓国味付け海苔 2袋セット 韓国のり/乾物/韓国海苔/食品/業務用/COSTCO/コストコ/通販


私は基本的に仕事の日は買い物に行きたくないので、だんぜんまとめ買い派です車

月1回コストコで肉類をメインに買いだめし、あとは週1くらいのペースで野菜等の生鮮食品を買いますスマイル

買い物の回数が少ないと、無駄使いが減るのでイイ!うっしっし
大人2人子ども1人で食費月30000~35000円くらいに収められるようになりました。
(昔は月5万上矢印平気で使ってましたショックオソロシー)

4人家族で食費月25000円とか雑誌やブログでみますけど、ホントすごいびっくりびっくりびっくり

真似したい気もするけど、家で頑張りすぎると仕事もしんどくなっちゃうので、ほどほどにしときますひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.09 18:51:48
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.