073802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春猫堂  ハルネコドウ

春猫堂  ハルネコドウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春猫堂

春猫堂

サイド自由欄

春猫堂エアリアルヨガ

1月21日(日)
2月18日(日)
緊急事態宣言が発令された場合は中止します

カテゴリ

2018.06.25
XML
カテゴリ:のらのら
先日は、のらのら田んぼの草取りへ行ってきました!



のらのらの田んぼは兵庫県三木市某所、小さな山々に囲まれた場所にあります。
なごみの景色!!

6月9日に植え付けた苗達はちゃんと根っこで土をとらえた様子!
雑草もちらほらと



オレンジ色と緑色の豊年エビさん!見えるかな?



コツコツ手仕事!草取りの後。プカプカ雑草が浮いています。
田んぼに入る事で土に空気を送り、水を濁らせる事で雑草を抑制するそうな。



おいしいお米になりますように!!

#田んぼの楽校のらのら #田んぼ #コツコツ手仕事 #田植え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.25 12:48:32
[のらのら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.