262249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

こんにちは。

ポニョ、宗介好き!



つらい花粉の季節。。。

北山村じゃばら果汁


べにふうき


つくし飴


エアサプライ


請福ファンシー(石垣島の泡盛)

プロフィール

★葉留★

★葉留★

楽天カード

お気に入りブログ

葉留】花粉症対策・… 葉留さん
★うさぎHOUSEへよう… ★ぴょんぴょん★さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん

コメント新着

 ☆ぴょんママ☆@ Re:◆ちゃお&ちゅちゅサマーフェス(大阪)(07/26) こんばんは~ ちゃおフェス、行かれたん…
 ☆ぴょんママ☆@ Re:◆淡路島に行ってきました(06/18) こんにちは~ 淡路島、大阪から意外と近…
 K‘s@ Re:◆とうとう市内で感染者(05/25) インフルエンザ、大変でしたね・・・ こ…
 ★葉留★@ Re[1]:◆まだ休校じゃないようです(05/19) ☆ぴょんママ☆さん >こんばんは~ >私…

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


きらりんレボリューション、

PR021 シャイニーリボン の2枚目をゲットしました。

元々、キャンペーン版の表示あった方の台です。

隣の台で、ゲットしてから、数時間後。


S012 バックストラップシューズ だったので、

後5枚。

両替して、よし、スタート。。。


途中で、姉妹と見られる小学生2人組に声を掛けられる。

「何をしているの?」

「いいカードを出しているの」

答えているうちに、

PR021 シャイニーリボン が出てきて、

「それ、スペシャルカードだ!」

「どうして?」


後二十数回で、別のスペシャルカードが出ることなどを、

教えてあげたら、

「パパに言ってみる」と言っていたけれど、

いつも回数を決めて、

「いくらやっても、カードがダブるだけだから」と、

注意している常識的なパパなので、

投資してくれるのかな。。。


何かカードをあげようと思ったけれど、

何も持ってきていなかったので、

今出たばかりのダブリカード5枚を見せて、

「ダブリカードがあったら、替えてあげるよ」と言ったら、

ダブリカード4枚(うち1枚は、第1弾)を出してきて、

交換で、一枚ずつカードを取っていって、

最後の2枚から、1枚を選ぶ時に、

悩んでいた様子なので、2枚ともあげました。


今度会ったら、レアカードをあげるようかな。

小学生だと、なかなか良いカードを集められないよね。

何だか、少し可哀想なような気が。

あまりお金を掛けずに、

スペシャルカードをゲットできるといいのだけれど。


帰りに、知り合いの子供に会いました。

シャイニーリボンを持っていることに、

向こうが気が付いたので、見せてあげて、

「2枚目よ」と言ったら、

「色違いじゃん(CDのおまけと)。しかもダブリ」と言われました。

「ダブリでも、あなたには、あげない」と、

心の中で思いました。




↓ カード付きなので、購入しました。

(知り合いの子供たちに頼まれて、歌詞をコピーしてあげました。
 女の子たちには、人気ですね。。。)


バラライカ
(PR001 シャイニーリボン)


バラライカ


ハッピー☆彡
(PR015 ハッピーリボンパーティー)


ハッピー☆彡



↓ こちらは、予算の都合で。。。
(PR013 スターライトシャワー)

☆☆☆(みつぼし)



★きらりんレボリューション (楽天市場)★



■人気blogランキング(本・読書)






 




■オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~「カードリーダー同梱版」




★オシャレ魔女 ラブandベリー (楽天市場)★








★ たまごっちスクール (楽天市場)★



◆「たまごっち」へ




◆「キッズ(絵本・本)」へ


楽天ブックストップページ


■人気blogランキング(本・読書)



■「葉留の本ページ」トップへ


■「本のページ」(アマゾン・楽天ブックス分野別ベストセラーランキング等)へ


■「葉留の花粉症・健康・ダイエット」へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 10時39分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X