755599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2021年02月12日
XML
カテゴリ:食い物
コロナのせいで学校が短い。
朝は遅いし帰りは早い。
給食を食べて2時位に帰ってくる。

私は今日も仕事が終わって遅めの昼ごはんを食べようとしてました。
今日のお昼はオムライス。
自分の分だけ作ってました。

ガチャ。

玄関の鍵が開く音。

パタン。

玄関のドアが閉まる音。

バタっ。

リビングのドアが荒々しく開けられる音。

ただいまママちゃん。今日は何かなー。

娘が台所の私を見て、自分のスプーンを用意する。
出来上がったオムライスを持つと、娘はテーブルで待機してる。

今日の給食もマズくてさー。

私のオムライスにスプーンを突っ込んで食べ始める娘。

食べたんだよね?ママの昼ごはんだよコレ。

お手伝いしてあげる。食べるお手伝い。

15歳。痩せる気が全くない。
今年こそ娘を細くしたいのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月12日 20時44分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[食い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.