964529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月19日
XML
カテゴリ:見もの☆読みもの
大急ぎで帰宅して、何とか(途中からだけど)NHK衛星放送を視聴目
見てて思ったことを私の独断で、つらつらと書きますー







小塚選手、4回転成功おめでとう♪
今日の高速スピンも最高でしたグッド



チャン選手、地元開催と言う事でもの凄く重圧があったと思います。
納得の行かない結果だったかもですが、まだまだ19歳、4年後期待してますよー♪

そうそう!
『オペラ座の怪人』の曲を繋げて使っていましたが、この編集好きじゃなったですしょんぼり

無理矢理切って繋いでるって気がして^^;
知っている思い入れのある曲だと、違う方に意識がいっちゃってダメですね><

しかも、ついついミュージカルだと思って見ちゃう(笑)
「ファントムなのかラウルなのかどっちなのー!?」って気になって気になって(違

「衣装はマスカレードのラウルっぽかったけど?」みたいな?
まさか・・・クリスティーヌのつもり!?(絶対違うwww



織田選手の靴紐が切れるアクシデントにビックリしました。
既に切れていたのを、感覚が狂うからと繋いで履いていたそうです><

で、まさかの事態に!失敗
本人が一番悔しいと思うので、この件に関してはノーコメントで。

中断している間、観客席から暖かい拍手が沸いてましたね。
スポーツの祭典って良いなーと思いました♪



ライサチェック選手、パーフェクトな演技を披露しましたね。
私はこの選手を見る度に、エンタープライズ号に乗っていそうな気がして仕方がないんですが(笑)

今日のフリーはダークサイドに落ちたフォースの使い手に見えましたw
身長が188cmあって黒い衣装だったから!?(爆)

堂々の金メダル、おめでとうございますー♪
アメリカとしてはこの競技、22年振りの金メダル奪取になりました。



高橋選手、果敢に4回転に挑戦するも失敗!
でも本人は想定内だったようで、すぐに建て直し出来ちゃう所が凄いです♪

魅せる演技に惚れ惚れしちゃいました目がハート
芸術点はフリー演技者の中で最高が出ましたもんねグッド

精神面が弱い弱いと言われたトリノから4年。
日本男子フィギュアスケート初のメダリストに成長♪

私には銅が一番輝いているメダルに見えましたよーグッド
フリーの衣装も飛び抜けて可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート



プルシェンコ選手、4回転を決めるも僅差で銀メダル雫

ロシアのメディアに不満をぶちまけちゃってるみたいですね^^;
4回転に挑み続けて、今大会、SPもフリーもキッチリ決めてきましたからね。

4回転ジャンプの第一人者のプライドが、
4回転を飛ばなかった金メダリストに対して納得いかない感じ?



と、こんな感じです。
エキシビジョンも楽しみウィンク

っと、その前に女子フィギュア応援しなくっちゃぐー

  
バンクーバーオリンピックフィギュアスケート完全ガイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月20日 00時21分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[見もの☆読みもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.