963523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月12日
XML
カテゴリ:見もの☆読みもの
この映画、前売り券も買って楽しみにしてたんですスマイル音符
まだ公開したばかりなので詳しくは書きませんが、

小ネタ満載で面白すぎるw

松平健さんが霊能力者バトルロイヤルの参加者役で出演しているんですが、
マツケンネタがあちらこちらにーーーうっしっし

呪文がバンサンケツマで、

移動手段が白○で、

ボールペンが○組の○と○で、


あああ~言いたいけど我慢我慢。

映画ネタも満載で、映画ファンは思わずニヤリって感じですよんw
一度観ただけでは全部見つけられないかもってくらいあるかな?







で、映画観ていて気付いた事。

今までの劇場版観てないっす!(汗)

 

何だろう・・・
何故か観た気になってたwww

ドラマ版と合わせて一気に見たくなってきたー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 23時45分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[見もの☆読みもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.