963509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月19日
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
超電王トリロジー公開記念スペシャルステージ
イマジン超クライマックスツアー2010


観に行ってきました、名古屋市公会堂グッド
雨でテンション下がり気味のお出掛けでしたが、会場に着いたらテンション上がりまくりです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

まずはグッズ売り場へダブルハート

イマジングッズ☆

急遽決まった入場者全員プレゼントのCD
超電王トリロジーのうちわ
イベントグッズのストラップ


他にも少々買っちゃいましたスマイル
うちわは、ちゃんと2部のライブで振ってきましたよーグッド

入場者全員プレゼントのCDは「Climax Jump for U」のサンプラーサイズと
「Double-Action」シリーズの何か1曲入り音符
※只今聴きながらブログ書いてます^^私のはロッドフォームでしたw

まずは映画の予告ムービー(メイキング入り)が2本。
続いて第1部 イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』

これがね・・・

超面白かったーーー♪

絶対DVDも買うともさーぐー
話としては、電王ファイナルステージの続編っぽかったですv


↑これに収録されてます

詳しくは書きませんが、電王の設定を上手く使ってあって見応えありました。
ライブショーならではの遊びもあちこちにあって、参加型で楽しめました。
ウラなんて、○○で○○で○○だしwww







10分の休憩をはさんで、スペシャルトークムービーの上映。

東京公演のトークショーに出演していたキャストさんの会場向けに撮った限定トークショーです。
これが3組あってトータル15分くらい。

続いて第2部 イマジンミュージックライブ

これがね・・・

テディがノリノリ過ぎwww

エアギターでノリノリなテディが可愛すぎるwww
一気にテディが好きになっちゃったダブルハート

こういうイベント初参加だったんだけど、すっごく楽しかったですスマイル
また機会があったら行ってみたいなー

生イマジン&生ライダー最高上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 00時40分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.