963527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月22日
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
本日より公開の映画。

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE
超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル


  
↑公式ガイドブック(熟読済み♪)


↑主題歌(26日発売:予約済み♪) 

略して『超電王ゼロノス編』観てきましたスマイル
「TVシリーズの侑斗と愛理はその後どうなったのか?」というところにスポットが当たった作品。

なので劇場版と言うよりは、TVシリーズの時の「今週はどんなお話かな?」って感じです♪
リアルタイムで毎週楽しみにしていた感覚が蘇ってきて、わくわくしながら鑑賞しました。







公開したてなのでネタバレは避けますが、
TVシリーズの侑斗と愛理を見守ってきた私としては・・・

「2年後の侑斗と愛理は、こんな距離感って気がする♪」

って納得しながら観ちゃいましたスマイル

どちらかと言うと愛理さんの心の葛藤が軸になっているので、アクションファンには物足りないかも・・・?
でも電王の物語が大好きな人には「待ってました!」ってお話だと思います。







電王って特撮作品なんだけど、アクション以外の部分の物語性が凄く深いと思うんです。
それを超強烈(笑)なキャラクターの魅力で上手く和らげてる・・・と言うかw

本編の後には「イマジンあにめ」の新作も♪
すぐに席を立っちゃ駄目ですよーw

あと、映画の半券は捨てないでね♪
ナムコでクリアファイルがもらえますよーw

スピーカ 詳しくはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 15時32分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.