447976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*suzuharuの欲ばりdiary*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suzuharu*

suzuharu*

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
2525mamu@ Re:今更だけど春休み!(05/10) お久しぶりでーす 毎日忙しそうなのに、…
suzuharu*@ Re:育めんパパです(03/19) 育めんパパさん はじめまして!パパさ…

お気に入りブログ

みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん
こんなことありまし… じゅんえさん
まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
December 26, 2006
XML
カテゴリ:* cooking *
今年のクリスマスはお菓子教室に通いだしたこともあり
クリスマスケーキを手作りしました。。。
*ブッシュ・ド・ノエル*
ブッシュドノエル.JPG
マロンのバタークリームです。。。。
飾りも少なくテンパリングしたチョコ(しかも薄く出来なかった。。)だけ飾ってますスマイル
生クリームにも少しラム酒、マロンクリームにも少しラム酒、、大人の味かなぁ
でも子供達もたくさん食べてました♪
クリームが多すぎて不細工です大笑い

*クリスマス・イブ*
P1060557.JPG

~~7年連続大笑い我が家の定番のリング型のミートローフ~~
イブ3.JPG イブ.JPG

~~2色のプチサンドイッチ~~
イブ1.JPG

~~SUZUHARU家人気の馬刺し~~
イブ4.JPG

~~その他~~
ジャガイモのポタージュ
チキンはケンタッキーです!!取りに行くのを頼んだら
余計な買い物を。。。。ステーキも買ってきたパパ、、ママが一生懸命作っているのに、、
どういうこと???
食べきれない!!!!って言いながら結構食べちゃった♪

そして昨日は
~~よく見たらツリー?グラタン~~
P1060569.JPG


2日間凄い食べたでしょ~~~
今日からお茶漬けにでもしようかな~~大笑い

クリスマスなので音楽を聴きながら。。。。。


誰も聴いてないよ~~~食べるのに夢中なのね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2006 08:42:24 AM
コメント(34) | コメントを書く
[* cooking *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.