020636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人と1匹のパパのブログだす☆

2人と1匹のパパのブログだす☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハルリナパパ

ハルリナパパ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(*^o^*)

当方ブログにご訪問頂き有り難うございます↑

北東北は長い梅雨がようやく終わりそうでここの所は暑い毎日が続いています↑
まずは昨日のアニマルから~o(≧∀≦)o息子ハルのいつもの鬼引きに期待しましたがこの日は数プレイで銀レア二枚(これだけでもパパ的には敵わないですが)でした(>_<)

今日はアニマルリベンジ&モンバト大会&ディケイドの映画に行ってきま~す
(*^-')b

さて~水槽の方は水温上昇しつつも全て安定してくれている様です(^-^;(画像は新しく仲間入りしたコリドラスジュリーとエビ水槽です)アピスト水槽のコケ対策に石巻貝買ってこようかな?

最後にモンバト交換のお願いですm(_ _)m

【希望】
・メタルドラゴン
・ドラゴンキッズ
・メタルキングよろい
・フラワーパラソル・戦いのドラム
・アニマル未所持レアカード
【提供】
モンバトロト
・ドラゴンオーブ
・メタルキングのたて
・天空のつるぎ
・王者のマント
・水のリング
・キラーピアス
・炎のリング
・シャドーサタン
・シールドこぞう×4
・あばれうしどり
・エビルスピリッツ・スターキメラ
・スライムつむり
アニマル
・銀レア地球大切断×2
・銀レア大彗星貫通・銅レア新たなる世代
・銅レア貪欲なる闘志
・銅レアマタマタ

厳しい条件かと思いますが交換してやるかぁって方はメッセージを送るよりご連絡下さい~(ToT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2009 09:30:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ポケモンはじめまし… †もっち†さん
Yパパのお部屋 Yパパ1965さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
オヤジのカードゲー… RB!さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.