375645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月16日
XML
カテゴリ:アバター
バレンタインの雪大雪で首都圏では、72人が怪我。

やはり雪道になれていない為、救急車の出動が多かったそうですねショック


今日からやっと晴れ気温も上がり最高気温13度で暖かいです。
暖かいと外出も楽しいです。

女性靴これからお買い物に行って来ますスマイル


ティンカーベル


!先日アバター広場に、なぜか男性の姿で入りました。

真ん中にいるEXILEのTakahiroに似ているアバターが
私、下矢印ティーコスモスです。(≧ω≦。)プププ
takahiro体験
娘はtakahiroが好き赤ハートなので、喜んでくれましたが。(笑)


でも、

アバターと言えども『男性・初体験~!!

音符最初は楽しんでいましたが…


爆弾だんだんかわいい女性靴パンプスや、バッグ、ドレスワンピースが
着たくなって複雑な気分…ショック


ハート(手書き)心はおとめ座女性なのに、体は男性と言う、複雑な心境の方の気持ち。

ちょっと分かる気がしました。

紳士靴時々ならいいけれど、
やっぱりすぐ女性アバターに変更したくなりますねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 12時41分29秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.