375622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月23日
XML
カテゴリ:アバター
2011年02月23日の宝箱 [結果]

あたり



アップヘア用花付髪ゴム(バイオレット)

上向き矢印これ3個も、アタリ。

爆弾ソックスはなんと6個も同じ物がダブりで…

どんだけ~!?by Ikko.

アバター宝箱にダブりをいくつ入れたら
気が済むのでしょう?(ー_ー)!!

ダブりが無ければ、とっくに9個のアイテムgetして、
今月はcompleteしています…。


アタリの数は14個なのに、
なんとgetしたアイテムは4個
?


ダブりのせいで、後の10個はカウントされていません。
え━━(*´д`*)━━!!

ムカッダブりを宝箱に注入しても、せいぜい2個迄でしょう。
〇〇で言ったら…

とてもトーンダウンします下向き矢印
バツこのシステムは、アタリと言えません。

!早急に摩訶不思議な、システム改善を熱望します。(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 10時09分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.