375646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月01日
XML
カテゴリ:アバター
今日も最高気温34度に上昇中↑です。

猛暑がもう2週間続きますね…。


7月がスタートしました。企業は15%節電が義務づけられて、
違反すると罰金が科されるそうですね。


家庭でも、東京電力&東北電力は同様に15%節電です。


しかし、熱中症で倒れる人もいるくらいだからそこそこに。
無駄な電力・待機電力は消して、クーラーはつけないと倒れそうです雫


そうそう、昨日言っていた『ネッククール』を購入しましたスマイル
(メール便160円でお得だし(^_^)v)


オーケーこれなら、子どもも使えますOK

ピンク&ブルーをグッド

学校はクーラーが無いし、扇風機も回っていないらしい…ショック

学校ピンクは娘の通学用ですグッド


line


きらきら宝箱は当たりが出て嬉しいです音符

!(*゚ω゚*)ん?

このアクセサリー、先月と色違いなだけ。汗(^_^;)
2011年07月01日の宝箱 [結果]

あたり



【TC Item】スターネックレス(レッド)



星レッドもかわいいけれどd(-ω・。)ネッ!☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 08時51分02秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.