375634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月11日
XML
カテゴリ:アバター
梅雨明けして本格的な晴れ真夏の到来ですね。


OK学校では、水筒を毎日持参OKの許可が出て、
ふたご座子ども二人の麦茶を毎日用意しています
ウィンク


星娘は本当に持ち上げるのが上手で…

日本茶〇〇美茶、とか色々あるけれど、子どもの頃から慣れ親しんだ味の
ママの作ってくれる麦茶が一番~美味しいわ~
スマイル

って、言うから毎日やかんで炎煮出して作ってしまうグッド


水出し用もあるけれど、塩素を抜いた方がいいから、
浄水器の水を更に煮出しています。


line


花~アバターのカーネTシャツ完成しました~花

約一ヶ月かかりました雫

種が切れて、皆のRoomを彷徨い歩き三千里。ウゥゥ((((((ノω・、)
se-pan
せーぱんさんのRoomではなんと二回も拾いました(^_^)v

そして、
ショウさんのRoomもうろうろ。
shoh


そして、カメさんのRoomでもカーネを植えてと懇願。
turtle

でも、

咲くのはいつも、『オレンジばかり…』

!どんだけ~!!  by ikko.

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

そうして 一ヶ月が過ぎ…

手書きハートやっと本日、赤のカーネーションが開花して手書きハート
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

completeですわよ



きらきら蟻・antsのキャラクターも祝福音符
 Happy ants

皆様のお水撒き、そして赤を育てるための情報を
どうも(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

お陰様でTシャツ作成することが出来ましたウィンク

音符今日のアバターが早速着用しています音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 13時17分00秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.