375647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月07日
XML
カテゴリ:アバター
今日は晴れ34度の灼熱の太陽が暑かったですね~!

でもテニスアウトドアコートを予約していたので

早起きをして、朝8時過ぎにはコートへGOマラソン


野球ボールボレー&ストローク練習をして、試合を。

最初はアームカバーで日焼け防止していましたが…
熱中症になりそうだから外したら、炎腕が丸焦げ~!?

雫かもしれません…(^_^;)

明日友人に、日焼けした腕を見て驚かれないかしらn。

line

マイク昨夜はJHさんのソングを聴きながら~、

月長い夜』をリクエストしたら、歌ってくれましたちょきスマイル
JH's room

!?(@´・ω・)ん?

!傘おばけちゃんが登場~!!


お化け微動だにしない…
やっぱりオバケだから~!?


そうしたら…

車いきなりトランスフォーマーに変身ショック
トランスオバケ
時代が変われば…
オバケも変わる?


スピーカトレンディー(って死語?)

傘『傘オバケの中身ってどんなのかしら~!?

どきどきハート『ペリーとめくり~~~』
とめくって見ようとトライあっかんべー
meke a circle
!いそたんが長い舌で、ペロ~ンと舐められちゃいました。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

その後、お化けおばけちゃんは、コンビニ『コンビニ』にお出掛けしました歩く人

目店員さんもビックリ!?

~おしまい~


最後に、

花ハイビスカスが突然開花しました花
ハイビスカス開花♪.JPG
咲く瞬間は、感動~音符でした。

どきどきハート淡いピンクのお花がキレイですd(゚∀゚*)ネッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 20時49分45秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.