375644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月31日
XML
カテゴリ:アバター
今日も爽やかな秋晴れで、日中は半そでで帰宅しました。


明日から土曜日迄25度の暖かい気温が続くそうで、

衣替えは今週まで待った方が良い、とTVで放送していました。


キャンドルライン☆

今日はハロウィーンですね。
日本ではあまり馴染みの無いイベントですが、

幼稚園や英会話の習い事では、ふたご座『trick or treat?
と言って、子供達は教室を廻り、


大人は、『きらきらHappy Halloween~きらきら』と言って、
飴やお菓子を渡していました。

今年~は小学生だからそんなイベントも無く寂しいですね。


と、思ったら…
きらきら近所の量販店でハロウィンのセットが目
キャンペーン
新商品デジカメのキャンペーンイベント音符



きらきらハット&マントのサービスdeお着替え
お兄さんが撮影してくれました。

撮影中~☆


犬お土産もいただいて上機嫌でした音符
バンパイア
私はnewデジカメ欲しくなっちゃいまいした。


line

~ハロウィ~ンだから~

ひよこ妹アバターは、同時期にコンプ☆ハットをgetの
イケメンアバくんと一緒に写真撮影。


ハロウィンキャップ
一応了承済みです(笑)



雫今日でツイッターアバターは終了です(涙)
カメラお別れ記念写真を、兄姉妹で行いました。

お兄さんとお別れの日
今日で兄アバター消滅。cocoronシステム移行により仕方ないのかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月31日 18時18分23秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.