375536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

伊勢神宮→名古屋 ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月29日
XML
カテゴリ:アバター
昨晩、風邪をひいて喉も痛いし早く就寝しよう!と思って

水撒き巡回していたら、Kさんのルームがガーデンに
なっていました目


グッドレベル12に達したそうです♪
一番乗りです(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


ダイヤ~少し遅れて、空に上る意気込みのいそたんの図~ダイヤ
isoiso

きらきらクリックを指がつりそうな位、狂ったように連打すると
お空に上ることが可能です。


Night garden
きらきら良かったですね~ハイポ~ズカメラ



喉が痛いのに…夏以来の美しいガーデンに魅せられて
長居してしまいましたきらきら


星キレイな景色に弱いわたしです(^_^;)


今日は学校役員&参観・懇談会で一日が終了です。

ふたご座二人いるから参観&懇談会は、両方のクラスに掛け持ちで
移動が疲れました。参観も話しも半分ずつでした(>_<)

3人いる人はもっと大変なのでしょうね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月29日 22時06分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.