375842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月05日
XML
テーマ:音楽鑑賞(15)
カテゴリ:音楽
EXILEのもっと強くを聴いていたら、Ti Amoがあったので
久々に聴いてみました。


スローな曲で歌詞もすごく深みがある、不倫の歌です。

Ti amoはイタリア語で、英語だとI Love youダブルハートのこと。

感情を込めすぎて、後半ATSUSHI泣きそうな感じがいいです。


背景はNYのマンハッタンの夜景でしょうか。

自由の女神像が見えるから。


踊りは、アップテンポの曲よりスローなリズムの方が
難しいですね。フラもそうです!

8ステップ休んで動き出す振り付けとか、
曲の後取りで踊るので、フラも相当踊りこまないと
キレイに見えないんですよね、共通する部分があるかな。

曲より速く踊りだしそうになるから、振り付けって難しい。


EXILEは、しなやかな踊りがすごく上手ですね手書きハート

右足を床に滑り込ませて落とした後、
体勢を元に戻すのは、難しかったでしょう。


下手をすると、足腰を痛めます。流石プロですねウィンク

マイク最初ソファーに座りながら歌っていますが、ATSUSHIは早々に
立って歌います。立ち姿の方が声が出ると思うけど…
TAKAHIROも立ち姿で歌って欲しかったナ
手書きハート


ポインセチアlineポインセチアline

昨日購入の雑誌with2月号の付録、お披露目。
samansa
実用性のある大きめの巾着&ポーチ音符

きらきらシルクのような光沢と柔らか素材がお気に入り手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月05日 20時18分46秒
コメント(18) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.