375631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月06日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は朝から娘の願書を提出する為、電車で外出しました。

朝が早かった為とても寒く、そして電車のゆれでウトウト眠い..

停車駅の振動で気付いたら…
隣のお兄さんに寄りかかっていました。ごめんなさいm(__)m



早朝だった為、目的の学校に着くと、

学生さん達は部活動の朝練をしていましたウィンク


野球部・バスケ部・ダンス部・テニス部が練習をしていました。

きらきら朝日を浴びながらキラキラ輝いていました。きらきら


青春ですね!硬式テニス部のポーチ&ハイボレーを
テニス食い入る様に見てしまいました。上手でした(^.^)

私もテニス初打ちしたいです。テニス来週行って来ます。


ポインセチアlineポインセチアline


帰りにセールをしていたので、寄り道です。
グッドグローブホルダー&ベルトを購入。
ホルダー&ベルト
グローブホルダーは、パールのチャームタイプですハート(手書き)

りぼんリボンベルトはシックで無難なブラックに。
ドレスワンピースのウエストマーク用に便利です。

グローブホルダーの使用方法下矢印
グローブ&クリップ

音符黒いリボンの下に大きめのクリップが付いていて、
そこに手袋を挟んで飾りのようにしますウィンク


電車内で、50代くらいのベテランOLさんが使用していて
欲しくなりましたハート(手書き)


ダイヤ楽天ショップダイヤ

私のタイプと似ていますネ。メール便160円OK

皮素材は厚手も挟めるから(*゚∀゚)ィィ!!


手袋&ホルダーのセットもハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 20時36分43秒
コメント(22) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.