375551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

伊勢神宮→名古屋 ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は夕方~夜遅く雪に変わるようですね。
このまま曇り空ならいいけれど、寒いの苦手です。

昨日は娘と娘の眼鏡レンズ交換に行きました。


普段の生活は掛けていないのですが…

学習をする時に文字が見えない為、昨年から眼鏡を購入。


私の視力、今現在も1.5なのに…娘のほうが見えないなんて、

かなりショックでした号泣


爆弾原因は受験勉強のせいですね。

土日も忙しくなりえんぴつテスト。テスト…
昨年1月でテニステニスを止めて、
!それから急に視力が落ちました。

週一テニス続けられたら良かったのにね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ああああああ

早く終わって欲しいな。そしてスッキリテニスがしたいね

晴れ青空の下で気持ちよくプレーしたい。

娘と一緒にダブルスの試合を楽しみたいきらきら

ポインセチアlineポインセチアline

で、仕方なく

昨年作ったレンズの度数が弱いので
一年ぶりにレンズ交換に行きました。


店員さんはヨン様似の笑顔がステキで朗らかな人ですスマイル

一年ぶりで覚えているかな…?と思ったら
しっかり覚えていてくれましたネ


視力検査をして、レンズ交換をしてくれました。

そして、端数は割引をしてくれて。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

マル秘端数以上も安くしてくれました。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆

きらきら優しいお兄さんの笑顔は癒し系ハート(手書き)

良かったネウィンクと娘と会話をしながら帰宅歩く人

heart blueline

ダイヤ本日20:00~タイムセールダイヤ



ハーフ丈ですね。最近無難な黒が欲しい赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 15時50分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.