375532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

伊勢神宮→名古屋 ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月28日
XML
カテゴリ:つぶやき
今週は怒涛の一週間で、あっという間
中盤の木曜日です。


月曜日~ずっと予定が入っていて

昨日は娘の初☆中学の授業参観。


4時間授業を立って見学し、その後、初☆顔合わせの

ママ友ランチ会(クラス会)でした雫


初めての中学…新天地の為、親も緊張します。どきどきハート

まずは、娘に聞いていた友達のママにご挨拶。

そしてランチ会に一緒に行き、隣の席をキープグッド

皆でトークも弾み音符楽しいランチでしたスマイル




今日はフラの教室で、今月の当番でしたが…

時間を間違えゆっくり家でくつろいいでいたら…携帯電話


スピーカフラ友ちゃんからで、
レッスンが既に始まっていました…((((;゚Д゚))))

!遅刻・ちこく・遅刻~~~雫雫


あ~

明日は早朝から、学校学校へ。

絵本読みボランティアです(~_~;)

朝からバタバタしそうですね。



ノート読み間違えしないよう、練習して置きましょう。


雑誌Sweetで購入。付録のがま口ポーチですが、



がま口ポーチ♪
  • がま口ポーチ.JPG



アレンジ。紐を付けてショルダーバッグにしました。

  • アレンジバッグ♪.JPG

ひらめき雨の日が多く、ラケットや傘を持って出かける時、

これだと両手が空いて便利ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 23時30分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.