375566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

伊勢神宮→名古屋 ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年02月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は最高気温15度で春の陽気でしたさくら
明日も予報通りなら3月の陽気さくら薄手のコートで外出できそう~きらきら


今朝の通勤時間の出来事、

自宅から駅に向かう道は信号信号の無いNG小さな交差点があり、
車と人は譲り合い通過する毎日。

朝の忙しい時間帯ですが、車車に気を配りながらマラソン闊歩していると、
その交差点でトラックと同時に交差点さしかかり…

道を譲ろうと止まって待っていると、
トラックのドライバーさんは、『( ^ω^)_凵 バイバイどうぞ~』のジェスチャー

目心の中で…ラッキ~きらきら
と思って
軽く会釈して道を渡りましたスマイル


その( ^ω^)_凵 どうぞ~ぱーのジェスチャーが

なんと両手ぱーぱーを広げてくれたので

フラのハイナ~ハイナホ~haina haina-ho~音符

のようで、心温まるハンドモーションに見えました

フラでハイナ&ハイナホ~は投げキスキスマークの振り付けなんだけどヾ(≧з≦)ゞ

朝から、きらきらほっとな気分で通勤電車
その後ラッシュアワーで
満車満員電車の中、陣地取り合戦ダッシュで押しくらまんじゅうなんだけど…

それも苦にならないくらいでした手書きハート

(・∀・)ナイスグッドドライバーさん




MM 1.25





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月25日 17時02分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.