375553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

伊勢神宮→名古屋 ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年07月27日
XML
カテゴリ:つぶやき

ご無沙汰しています。
日々の生活に終われて過ごしていました。
ブログから遠ざかっていると延々戻って来ないかも…。
楽天セールでは買い物三昧なんだけどねあっかんべー


4月から息子は中学生になり、部活動にも慣れて
落ち着いてきたところです。
来月は部活の手伝いがあるから、休日だけど休まらないね雫

体育会系運動部だから、部員は沢山食べるでしょうね~。
息子も毎日4~5食は食べるから、毎日大変~ぺろり
何十食も作った経験ないから、どうなることやら…
まかないオバサン頑張らなくちゃ~ぐー

クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

本日、楽天不動産でくじを引いたら、初の当たり\(^^)/

あのUFOキャッチャーって、いつもパンダが引っかかって、
下に落ちることがないよね~~
珍しいから画像キャプチャーして見たわちょき
こちら下矢印



楽天スロット♪.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月27日 20時05分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.