375528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

伊勢神宮→名古屋 ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年03月14日
XML
カテゴリ:つぶやき
久しぶりの更新です。

身内に不幸があり、メンタル面がつらい毎日ですが
仕事と子育てをこなしていかなければならず、なんとか日々を淡々と過ごしています。

息子の受験もやっと終わり、平穏な日々になりつつあるのですが
コロナウイルスの影響で、ラッシュアワーの通勤にも不安を感じるし
朝の駅構内のアナウンスでも、時差出勤をするよう、アルコール消毒、マスク着用
を心がけるよう流れていました。
でも、マスクや消毒剤売り切れなので、無理でしょう?
しかも熊本県でデマを流した影響で、トイレやティッシュの紙製品は全国的に品切れ状態が続き
世界はパンデミックに陥って
世界・経済がかなり不安定で、未だにウィルスの特効薬もなく、熱が出ても4日自宅待機なんて
おかしいでしょう?
マイコプラズマ肺炎でも、3日で肺は真っ白になるんですよ。
子ども達が幼いころよくかかり重傷になった経験があるので、わかります!
肺炎は特効薬を初日から飲ませないと効果ありません。ウィルスが増殖し耐性菌ができたらおしまい。
自然治癒は難しいですよ。解決方法がみつからず、毎日暗いニュースばかりです。
医療・薬学の専門家が結集して、エボラ出血熱の特効薬を富士フィルムが開発したように、新薬の開発を
早急に進めないと何も解決しないと思います、対処療法ではウィルスの封じ込めは無理ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月14日 00時37分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.