029086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腰痛対策マットレスで腰痛改善

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2005
XML
カテゴリ:日記
しかしあれやなぁーーー星の数ほど会社ってありますやん?



まぁいずれは独立すると思われる私やけど、
もともと仕事人間やからねーーーーー



昔からそうなんです。バイトでもなんでも極めないと気がすまない。




こうみえても、高校のときは3年間学級委員長。ほんでもって応援団長。




音楽やってたので、ロンゲで色も違う。大学で、まっきんきんに染めてたのは
おそらく全学年でも僕だけだったでしょう。当時は珍しかったんですよね。




だけど、勉強はできる、仕事もできる・・というスタンスにあこがれて
ついがんばっちゃうんです。



しかし、ネットで生活するのが目的なので、会社に依存してしまうとね、
あれですやん?ネットも株もできませんやん?ちょっと悩みどころ・・



そしたら、バイトでもええがなって思うんやけどねーーーしかし、
いまさらフリーターやってもねーーーけど、社員やったら忙しいしなぁ・・



派遣かなんかに登録して、地道に活動しながらネットもやる・・と。
これが一番ええかなと思いまして。





これからの時代はダブルスキル。デジタルとアナログ、ハードとソフトの
両方が必要やと思います。営業力ですね。




今年も半分すぎたしなぁ。ほんまこれからが勝負やわ。
ふぁいとーーー^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2005 02:11:23 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harusan_1

harusan_1

Favorite Blog

ラリってなんぼ。 ぼっ(^□^)ちさん
石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん
踊るアクセサリー作… クマ☆キチさん
DNAクラブジャズダン… DNA _Namiさん
にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん

Comments

あの@ Re:長引く就職活動・・ エセ関西弁 やめてください
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
就活マン@ 求人 WEBディレクターを募集している企業 EC…
就活マン@ 求人 WEBディレクターを募集している企業 EC…
就活マン@ 求人 WEBディレクターを募集している企業 EC…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.