029089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腰痛対策マットレスで腰痛改善

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2005
XML
カテゴリ:日記
自分は自慢ですけど、高層階に住んでます・・・すいませんでしたw





よく、「じゃあ、蚊とかはいってこないからいいよねー」
とか、

「気持ちよさそう」とか言われるんですね。




とんでもない話で、昨日は2匹ほど蚊を退治しました。





カナブンもはいってきましたし、ついでに蛾もありますし、蜂もあります。






そう、昆虫はどんな高さでも関係なくはいってくるんです。





蚊とかムシ達はどうやってはいってくるんでしょう?






説によると、まず、風にのってくるんだそうです。
あと、一階のエレベーターホールから、あるいは外から人にくっついてきて
それから入ってくるんだそうです。





ベランダに花とか鉢とかあるとそっからボウフラが誕生する場合も
あるそうです。こわいですねーーー。






んでね、今日なんですけど、椅子をバルコニーにだして
タバコすってたんですわ。




そしたらね、足元付近でバタバタっと・・・かるい音がして。






風がきついですからね、暗いしみえへんかったから、





「あ、葉っぱかな・・・・」なーーーんて思ってたんですけど、





っていうか、まず葉っぱとかが飛んできて、バルコニーにはいってくる
ってことはほとんどない。







おそらく昆虫だとわかりながらも葉っぱと思いたかったんですねw。







「音からして・・・カナブンでもないし、セミでもないし・・・」







部屋にはいってこられたらかなわんから、早々に部屋にはいったんですね。





そしたら・・・・







そいつはもう部屋にはいってましたw。







何?






・・・・・・「トンボやがな!!!」










そいつは電気にガンガンに突進しながらぶんぶん部屋をとびまわってます。








「・・・・・秋にサンマとトンボはつきもんやしなぁ・・・」





なんて独り言をいいながらどないしよかなと。






無駄な殺生はいややし、かといって外にだす・・・つかまえる?
いやーーーなんかトンボってどうやってつかまえてたっけ?
目をまわすんやったっけ?





止まってくれれば対処のしようがあるけども、なんかとにかく電気めがけて
突進してるばかり。




「疲れへんのかな?」





とりあえず、とまれそうな雑誌をさしだしてみた。







すると、なんの疑いもなく、止まってくれた♪かわいいですね。






んで、すみやかに外に・・・。







「ふう・・・・」









「・・・・・・・・・」







「・・・・・・・?」










また入ってきよった!!!!なんや君は!!!!







こんなたくさん部屋があるマンションでなんで俺ん家なん?!







けど、単純なので、雑誌を差し出したらまた疑いもなくとまった♪







今度こそ、外に。いやーーーほんま・・・びっくりするがな。








まえにね、ヘリがね、めっちゃ接近したときあってね、
あれ結構びびったで。たぶん、相手も俺がいたのわかってたと思う
んよね。とりあえず手ふったらよってきてね。





あのままつっこんできたら笑えへんよね。





そのうちバルコニーからステキなおねーさんがはいってきたりせーへん・・・・

・・・・よね。あ、ほんとすいません。ちょーしのりすぎましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 10:01:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harusan_1

harusan_1

Favorite Blog

ラリってなんぼ。 ぼっ(^□^)ちさん
石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん
踊るアクセサリー作… クマ☆キチさん
DNAクラブジャズダン… DNA _Namiさん
にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん

Comments

あの@ Re:長引く就職活動・・ エセ関西弁 やめてください
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
就活マン@ 求人 WEBディレクターを募集している企業 EC…
就活マン@ 求人 WEBディレクターを募集している企業 EC…
就活マン@ 求人 WEBディレクターを募集している企業 EC…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.