089057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未来へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mamaお誕生日おめでと~


haruのお誕生日が1月27日だったので<あっという間に過ぎちゃったですが(^_-)-☆

自分でケーキを焼いてみましたん

実はクリスマスケーキの時に焼くのが面倒なので横着をしようと思い

土台のスポンジを市販で購入し、クリームだけを泡立ててのっけてみたら

家族から大ブーイングだったという失態がありました

そのスポンジがあまりにもおいしくなくてホント大失敗でした

なので、今回はharuの大好きなシフォンケーキを土台のスポンジに焼きました

クリームもホイップしてイチゴもくっつけてシンプルに仕上げてみました

そしたら、それがクリスマスよりも美味しかったと言われて

嬉しかったのだけど反対に「横着をするからあんなことに」

とまたまた文句を言われて。。。(笑)

おいしいスポンジケーキもあったのでしょうがたまたまカタログで頼んだ

あのスポンジが失敗だっただけのような気もするんですけどね~)^o^(

サリーも盗み食いした経験上シフォンケーキの美味しさは知っているため

haruがあちこちしている間に、隙を狙って食べてやろうと構えています

さりーくん

きみが狙っているのは百も承知なのでゼッタイあげることはできません(笑)

かわりに友からいただいた美味しそ~~~なわんこ用おやつをあげておきました

脂肪分が多いのでやっぱり人間用はわんこのからだにはよくないですからね^^


そうそう

おやしらずの件なんですが、大学病院の口腔外科の予約の日が今日でした

でも、実は1月じゅう超過密スケジュールをこなしていたので

最後の予定を終えたあと、とうとう風邪でダウンしてしまって

いまだに薬を飲んでくらくらしています

なので、ドクターストップがかかり、1か月後に延期になりました

それまで、奥歯のほうが傷みが激しくならなければよいのだけど。。。。

ほんとに、今回のことでわかったのは20代の頃にできた埋没親不知くんは

haruの副鼻腔の中あたりで不発弾として知らぬ間に保存してたということです

う~むむむ。。。。

haru的にはそんな怖いもの、置いた覚えは一切ないんだけどなぁ~(笑)

ま、親の知らぬ間に生えるのが親不知なんでしょうが本人の知らないという(笑)

実に困ったものを抱えているharuの今日このごろです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2011 01:28:55 AM
コメント(16) | コメントを書く


Profile

haru118

haru118

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

湿度が高いですね もっちんママさん

☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
我が家のアイドル yume-rinさん
★☆詩音と更紗☆★ 貴姫みかんさん
tricotcafe-モモとケ… ナヲタロさん

Comments

プラダ 財布@ lrfisoy@gmail.com Actually searching for homes which spec…
haru@ ちょこどーなつさん こんばんは 楽天ブログをおいてけぼり状態なため お…
ちょこどーなっつ@ Re:2012年 明けましておめでとう(01/01) あんどーなっつです。 新年明けまして…
haru118@ yumeちゃ~ん コジくん、サプリが体に合ってよかったで…
haru118@ もっちんままさ~ん いつも丁寧にブログ更新されていて素晴ら…

© Rakuten Group, Inc.
X