707061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.08.26
XML
カテゴリ:家のこと

今日もお疲れ様でした!

 

今日、息子が岡山のばぁばのところから

帰ってきました。

なんだか、久しぶり・・・

寝る前なんて、いつも以上によくしゃべるから、

最後には、早く寝なさい!って強制的に寝てもらいました。

 

9月1日までは、まだ夏休み。

あと少しですが、親子で楽しみたいと思いますウィンク

 

夏休みとは関係ありませんが、

最近の私のやりたいことを書こうかと思います。

有言実行ってやつです。

書けば、やらざるを得ない、というか。

大したことではありませんが(笑)

 

まず、庭の草ぬき。

ずっと、猛暑日続きで、庭に出る気になりませんでした。

すると、荒れ放題。

2016_0826_175753-DSC01117.JPG

雑草も生え放題。

2016_0826_175724-DSC01116.JPG

あえて、この現状を画像で残しておいて、

いつか、綺麗に整備した画像をUPしたいと思います!!

 

それから・・・

 

キッチンのレンジフードの上の色を変える!

現状は、あずき色です。

2016_0826_175921-DSC01118.JPG

 

白っぽくしたい。

 

カッティングシートでやってみようかと思ってます。

シートもすでに購入済みですが、

なかなか行動に移せていませんしょんぼり

 

それができれば、となりの木製の収納棚の色を変えたい。

これは、ペンキかな・・・

 

やりたい妄想は膨らむばかりです。

 

夏休みがあっという間に終わってしまうように、

月日だけがどんどん過ぎて行ってしまいます。

 

少し涼しくなってきたので、そろそろ動き始めようかな!

 

大分、クーラーの部屋で、のんびりし過ぎたようです。

からだ、動かさなくっちゃ!

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです!



にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.26 23:32:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.