707080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.09.06
XML
カテゴリ:家のこと

先日楽天で発注したアディダスのスニーカーが届きました!

 

2016_0906_152650-IMG_2898.JPG

 


アディダススニーカーがあす楽発送で翌日お届け♪【数量限定処分価格】アディダス adidas ウィメンズスニーカー VS JOG W AQ1519 グレー/ランニングホワイト

 

オシャレが目的ではなく、まじめに、ウォーキング用です。

このスニーカーが届いたら、再スタートする予定でした。

(春から始めて、息子の夏休みで中断してましたあっかんべー

早速、今日からこのシューズを履いてウォーキングを再開しましたよ!

うちの近所にある公園

2016_0518_075913-IMG_2498.JPG

緑豊かで、まるで森林浴気分で歩けます!

朝、息子が学校へ出発したすぐ後に、だいたい20分コースで

歩きます。

久しぶりのウォーキング、とても気持ち良かったです!

スニーカーの履き心地ですが、形がスリムで足にフィットするので

とても歩きやすく感じました。

重さもとても軽く、底もしっかりしているけど、衝撃も程よく

受け止めてくれるような。

なんて、語れるほど専門的な歩きをしているわけではありませんが(笑)

音楽を聴きながら、気持ちい汗を流しました!

 

衣食住の衣は、このシューズ。スポーツの秋、を意識して♪

無理やりですが(笑)

 

食、秋の味覚といえば、サンマ!!

はい。今日、今季初の生サンマを頂きましたぺろり

今年のサンマは高い(汗)

でも、年に1度くらいは、季節ものをじっくり頂きたい!

頑張って、買いました。スダチも一緒に。

2016_0906_185446-IMG_2900.JPG

油が乗ってて、美味しかったです~ダブルハート

 

でも、次からは多分、塩さんまかな・・・

だって、高いんだもん泣き笑い

 

住、9月に入り、だんだんと日が暮れるのも早くなって来たような

気がします。

イルミネーションにはまだ早い気もしますが、我が家は年中

光らせておりますきらきら

2016_0906_190112-IMG_2901.JPG

でも、こんな感じですので非常に控えめ。

でも、そんな控えめな光がとても可愛いのですどきどきハート

ちなみに、ソーラーパワーなので、電気代はタダです!

 

もう秋、そして、すぐに冬になるでしょう。(気が早い?)

この場所にもう一つソーラーライトを設置することにしました!

今日、楽天のスーパーセールでポチりましたグッド


タカショー LGS-69 ソーラー パワーアップライト 2個セット 60951200タカショー LGS-69 ソーラー パワーアップライト 2個セット 60951200【S1】

 

木の下から紅葉を照らそうかと思います。

秋の紅葉、綺麗なんですよ!

2016_0906_190146-IMG_2902.JPG

どれくらい明るい品物なのか、届いてみないとわかりません。

その明かりで、もしかしたら、したのささやかな光が

消えてしまうかも・・・

とりあえず、ためしてみます。

またご報告させてもらいますね!

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.07 09:01:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.