710193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.09.14
XML
カテゴリ:リース

昨日、産直で買ってきたお花を花瓶に生けました♪

 

2016_0914_084134-DSC01161.JPG

 

コスモス・・かわいいですどきどきハート

 

華奢で透き通る感じがいいですよね。

 

紫の小花もかわいい! 名前はわかりませんが・・

 

 

産直で、千日紅を見つけました!

即買いです目がハート

 2016_0914_134616-DSC01171.JPG

一束100円!!

 

千日紅は、いつもドライにします。

 

数か月前にドライにした千日紅があるので

リースを作ることにしました。

2016_0914_134513-DSC01169.JPG

左の束がそうです。

 

フレッシュの方は、吊り下げて自然乾燥させます。

2016_0914_135129-DSC01172.JPG

 

さて、リースの材料を用意。 グルーガンとリース台。

 

2016_0914_174249-IMG_2966.JPG

 

まず、今年、収穫していたアナベルを適当にくっつけます。

 

2016_0914_174640-IMG_2967.JPG

 

そこへ、千日紅をくっつけていきます。

 

2016_0914_174809-IMG_2968.JPG

 

どんどん、くっつけます。

 

2016_0914_175323-IMG_2969.JPG

 

あっという間に完成です!

千日紅は、簡単にドライになるし、リースにしても簡単にかわいいのが

できるので、とっても優秀!

 

2016_0914_180850-IMG_2972.JPG

 

こういう場所もいいかも~

 

2016_0914_181313-IMG_2974.JPG

 

 

いまからドライにする千日紅は、クリスマスリースに使う予定です!

白色の千日紅が欲しいけど、産直に無かった・・・

また見つけたら即買いしますグッド

 

 

これから、実物も充実するし、リース作りが楽しみですダブルハート

 

季節のリースで、お部屋の雰囲気も変わりますね!

 

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.15 08:56:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.