710190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.09.17
XML
カテゴリ:息子部屋

久しぶりの晴れ。

気分も上がります♪

 

そして、連休!!

 

創作意欲も上がるってもんです(笑)

 

まず、かねてより妄想していた息子部屋にウォールステッカーを使って

イメチェンする計画を実行すべく、材料を買いに行きました。

 

ダイソーとセリアのはしごです。

 

目的は、もちろんウォールステッカーですが、

ちょいちょい違うものにも目が・・・

100均は、そうなっちゃいますよね(笑)

 

ダイソーで買ったステッカーです。

2016_0917_083047-IMG_2986.JPG

 

動物、植物系。

 

そして、セリアで買ったステッカー

 

2016_0917_083027-IMG_2985.JPG

 

男前系です。

 

はは、統一感ありませんが。

多くの中から選ぶために、念のため。

安価で手に入るからこそ、できることですね!

 

あとは、ステッカーではありませんが、

ついつい手をだしてしまう、BOX系。

2016_0917_083129-IMG_2987.JPG

 

あると、何かと便利です☆

 

セリアでは、こんなの見つけました!

2016_0917_082341-IMG_2983.JPG

 

息子部屋のティッシュ、何もカバーをしてなかったので即買いです!!

 

2016_0917_082810-IMG_2984.JPG

 

 

先日、息子部屋に クマのキッチンタオルを飾った記事 を書いた後、やはり本心は

クマさんがコワいみたいなのです。

すこしでも、場を和ませようと、ウォールステッカーを使って雰囲気を変えてみようと

思います!

 

アフターはたまご報告させてもらいますね!

 

では、さっそく今から取り掛かります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

よろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

雰囲気、かわるかなぁ~・・

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.17 09:15:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.