707142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.10.10
XML
カテゴリ:家のこと

今日は、実家の母の入院の日で、朝からバタバタしておりました。

 

以前から決まっていたことですが、やはりいざ病室に入ると

あれが無い、これが無いと、病院と家の往復も。

 

 

こういう時こそ、前向きに、楽しく過ごそうと思うのでした!

 

家の庭には、秋バラが咲いてます!

2016_1007_173553-IMG_3163.JPG

癒されます~♪

 

 

前回のブログの最後に書いていましたが、

届いている大きな箱。

こちら。

2016_1009_161703-IMG_3187.JPG

 

1m60cmほどあります。

さて、中身は・・・

 

おーぷん!

2016_1009_161959-IMG_3189.JPG

 

衝立でしたー!

 

先日の楽天お買い物マラソンで購入していたのです。


ナチュラルウッドでかわいく目隠し&仕切り!スクリーン 4連【パーテーション 間仕切り アンティーク おしゃれ 4連 ウッド 衝立 和風 洋風 オシャレ 木 家庭用 業務用 事務所 店舗 ショップ ナチュラル 白 ホワイト ブラウン op-510 】◆◆◇○

 

これを設置する場所は、玄関です。

 

うちの玄関は・・・

2016_1009_161911-IMG_3188.JPG

段差もなければ、なにも遮るものもなく、

入ればいきなり、リビングダイニングのワンルームなのです。

 

なので、宅配便などが届いたとき、家の中が全部丸見え~

食事中も、テレビを見て寛いでいる時も。

かと言って、いつも綺麗にしているわけでもなく・・・

 

のれんや吊り下げのパーテーションも考えたんですが、

ピンとこなくて、たまたまこの衝立を見つけて、これなら!

ということで購入しました。

 

衝立と言っても、閉じたり開いたり稼働式にしたくて、

足にキャスターを付けようと計画していました。

 

試しに100均で購入

2016_1009_162047-IMG_3190.JPG

が・・・

 

足の方が細くて、取り付け不可ということが判明!!!

 

やってしまった!

足を切らなきゃダメかなぁー・・

と、悩みましたが、とりあえず、近くのホームセンターへ

何か代わりになるようなものがないか、探しに行きました。

 

それが、昨日の夕方の事です。

 

とりあえず、いいもの見つけました!!

 

続きは、また明日・・

って、そんなに引っ張るほど大した内容ではないですが(笑)

 

バタバタしてて、すみません。

 

よろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです♪

有難うございました!

(セブンイレブンのロールケーキ、めちゃ美味しかった♡)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 16:39:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.