707017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.11.14
XML
カテゴリ:家のこと

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

今日は、息子は先日の発表会の振り替え休日です。

朝から、宿題を済ませましたー。

 

昨日、張り切って、DIYしてたんですが、

見事に失敗。

心にかなりのダメージが・・

 

自業自得なので、自分で慰めることにしました 笑

 

うちの庭の紅葉を見たり・・

2016_1113_171042-DSC01321.JPG

 +

2016_1113_170825-DSC01319.JPG

+ 

2016_1113_170601-DSC01316.JPG

2016_1113_170714-DSC01317.JPG

 

お部屋の中で、ロウソク(電飾)を飾ってみたり・・

 

夕方から~

2016_1112_170901-DSC01303.JPG

 

だんだんと、暗くなるにつれ・・

 

2016_1112_171651-DSC01309.JPG

 

いい雰囲気に♡

 

2016_1112_172043-DSC01311.JPG

 

この時間帯、好きです♡

 

 

おかげで、復活!

 

こと後、やっと、クリスマスツリーを引っ張り出しました!

 

2016_1114_090702-DSC01322.JPG

今朝の画像ですが、まだ飾りつけはしていません。笑

 

 

息子も、おお喜び!

 

 

飾りつけが終わったら、また披露させてくださいね!

 

 

美しく、楽しい季節ですね!

 
にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
クリスマス

 

失敗したDIYも、復活できればいいのにな~

 

今日も最後まで、ありがとうございました♪

2つのランキングに参加しております。

宜しければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.14 10:26:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.